広島のダンススタジオ チャーリーダンススタジオ

【1/4移転しました】広島市中区大手町2丁目6-15パークヒルズ大手町2F

tel. 082-244-6633

コース日程・スケジュール

トピックス&チャーリーの日常

3月31日 広島大好き

今日無事にみんな広島に帰って来ました(^q^)

帰る前にお台場に行き広島にもあるディズニーストアとソニープラザに行って来ました。

でもなかなか広島でいく機会がないので楽しかったです(^o^)

明日はケーブルテレビの方が朝ヨガの取材に来られます\(^-^)/

頑張ります\(^o^)/ 明日も早起きします!

3月30日 土曜日もう特訓

今日はまさえ先生と大野先生がフラワーの練習に来てくれました。(^q^)

ホテルの部屋で3時間もう特訓しました。(^q^) バッチリです(^o^)

またフラワーと港祭りで会うのを楽しみにしてます。

がんばれー!!

3月29日 研修

今日は研修で東京に来ました。雲ってましたが富士山が見えました。(^q^)

お昼にホタテとうにの醤油仕立てを食べました(^q^)

磯の香りがして美味しかったです(^o^)

10時半 までレッスンしてホテルに着いたら12時過ぎてました(^q^)

でも充実した1日でした!また明日も頑張ります\(^o^)/

3月28日 木曜日

今日の木曜日は明日からスタジオがお休みなので

バタバタで一日終わりました。

今日はヒップホップとパレードの衣装を注文していたのが

出来上がったので取りに行ったり忙しかったです(^o^)

明日からスタッフ研修なので頑張ります\(^o^)/

 

中本さんからたい焼きを頂きました(^q^) ありがとうございました。(^q^)

音楽高校の卒業生のかほちゃんがドーナツを持って遊びに来てくれました。(^q^)

また来てねー。

愛子ちゃんから名古屋のおみやげを頂きました(^q^)

いつもありがとう。明日も頑張ります\(^o^)/

3月26日 火曜日

今日はヨガで癒されました(^q^) やはりヨガは気持ちいいですね。\(^^)/

 

峰松さんから東京のお土産を頂きました(^q^)

東京バナナのキリンがらの可愛いお菓子です。ありがとうございました。(^q^)

 

石原さんから九州のお土産を頂きました(^q^)

ひよこの詰め合わせです(^o^)ありがとうございました。(^q^)

いつもすみません。またぜひ!!

頑張ります\(^o^)/

3月25日 月曜日。(^q^)

今日は今月最後の月曜日だったので、ノンストップでバレエをしたら

「先生今日はきつかったです(^o^)」と言われました(^q^)

皆さん頑張って下さいました(^q^)

ゆりの花がつぼみだったのがだいぶ咲いてきました(^q^)

3月24日 日曜日

今日は3月最後の日曜日でした!

皆さん朝から大変お元気で頑張って下さいました(^q^)

4月も頑張ります\(^o^)/

衣装の帽子が届きました。(^q^)カッコいい帽子です(^o^)

今年はキラキラです(^o^) 頑張ります\(^o^)/

3月23日 リハーサル

今日はフラワーのリハーサルがあり、みんなヘトヘトになるまで頑張っていました。(^q^)

あやなちゃんも福岡から帰って来て一緒にリハーサル出来ました。(^q^)

よかったです。

もう少しでフラワーフェスティバルなので頑張ります(^o^)

もうお休みなしでずっと頑張っています(^o^)

もちろん4月もお休みなしで頑張ります(^o^)

明日の日曜レッスンも頑張ります\(^o^)/

3月22日 金曜日

今日も朝から大変忙しくあっと言う間に1日終わりました。

桜が五分咲きくらいです。(^q^)

もう少しでお花見行けそうですね\(^o^)/

ここ何年もお花見行ってないので今年は行きたいです(^o^)

頑張ります\(^o^)/

 

平松さんよりユニバーサルスタジオのお土産を頂きました(^q^)

ありがとうございます。いつもすみません。

3月21日 ジュニアリハーサル

今日は祝日レッスンでした!

朝から皆さん頑張って来て下さり今朝のバレエはバーが足りなくなりました。(^q^)

皆さんお休みの日に頑張って早起きして来て下さり感謝です(^o^)

ありがとうございます!

 

その後ジュニアのリハーサルがあり、みんなバテバテになり頑張っていました。(^q^)

呉のみんなも頑張って来てくれました。(^q^)

みんなやる気いっぱいで嬉しく思います。\(^o^)/

その後パレード、ヒップホップの練習があり、

汗だくになりながらみんな頑張ってました(^q^) がんばれー!!

私は衣装担当もしているので、衣装まだまだ頑張らねば!!

頑張ります(^o^)