広島のダンススタジオ チャーリーダンススタジオ

【1/4移転しました】広島市中区大手町2丁目6-15パークヒルズ大手町2F

tel. 082-244-6633

コース日程・スケジュール

トピックス&チャーリーの日常

木曜日

チャーリーダンススタジオ MANAMIです。
今日のレッスンは、すごーく汗が出ました。雨が降っていたからだと思うのですが・・
ダンスを踊ったら、心も身体も暑く!!なりました(*^▽^)/★*☆♪

音高のレッスンもありました♪

image

素敵な曲で、気持ちも上がります!
明日もレッスンがあるので頑張ります(*^^*)

水曜日

今日のジャズは基礎を沢山しました。とにかく基礎が出来ていると何でも出来るので。がんばれー♪

image

インフルエンザやノロウィルスが流行っています。皆さんお気をつけくださいね♪

ヨガ&ピラティス

チャーリーダンススタジオのAkemiです‼

7時20分~のヨガ&ピラティスを受けました。暖かく明かりを少し落としたスタジオ。リラックスする音楽と優しい先生の声。心も身体もリラックスでき、眠たくなりこっくり(-_-)zzz

でもヨガのポーズで内臓がしげきされてお腹がすきました…

美味しくご飯を食べて、熟睡出来そうです。心身共にエネルギー充電出来そうです!

★げつようび★

チャーリーダンススタジオのユウキです‼
急に冷え込んだ月曜日でしたが皆様お身体の調子はいかがでしょうか?
私はレッスンでしっかりあたたまりました‼‼

月曜日の夜はHIP HOPのクラスが3つあります‼
かっこいいダンスでワイルドに寒さを乗り越えて、早く春を迎えたいですね^ ^

20140128-084307.jpg

20140128-084439.jpg

土曜日

土曜日は朝から大変盛り上がりました。キッズクラスもティーンズもヒップポップも頑張りました。(^.^)(^-^)vフラワーフェスティバルに向けて着々と進んでいます。(^.^)(^-^)v頑張りますp(^-^)q!

image

image

ジャズ

ジャズのみんなは振り付けを頑張って覚えてました。楽しかったですp(^-^)q!でも振り付けがグルーヴに別れてするので一人一人がしっかりとおどらないといけません。ガンバるゾー!p(^-^)q!

image

image

一階の服部時計店の奧さまから信州の有名な干し柿をいただきました。(^.^)甘さがちょうどよく上品な干し柿でした。美味しかったですp(^-^)q!ありがとうございました。(^.^)

金曜日です(^_^ゞ

チャーリーダンススタジオ インストラクターの有岡です  p(^-^)q!

今日は良いお天気で暖かい1日でしたね。金曜日の今日はコンバットエクササイズでしっかり良い汗を流しました。ジャブ、ストレート、ワン、ツーって感じです  q(^-^q)

伝わっていますか?

image

ちょっと早めだったけど今日の夕陽

普段ふつうに過ごしていると夕陽もあまり見る事がありません。なのでこのブログに感謝です  (^_^ゞ

image

ただいまチャーリーダンススタジオではセールの真っ最中!
タンクトップ、Tシャツ、トレーナー、パーカーなど800円からです!

image

ジャズパンツは、なんと!   は、半額です!  チョーお買得です!

ていうか、このポップちょっと可愛いくないですか?  数字のところに顔が描いてあって動物の顔みたいになっているんです  (^_^)v

しかも手書きなんです!こういうのを手書き出来るのってすっごい才能だと思うなぁ~  うらやましい!

うらやましいといえば、ピアノを弾ける人ってもう無条件で尊敬してしまいます。もう無条件降伏です!

こういう作業は慣れていなくて、これだけ書くのにけっこう時間かかってます。

さあ週末です。ガンバるゾー  (^_^ゞ
チャーリーダンススタジオは今月末までお休み無くレッスンしています。皆さんおまちしています!

☆火曜日☆

チャーリーダンススタジオのAkemiです!

本日は、ヒップホップのお月謝クラスがありました。外は寒いけど、楽しく盛り上がったレッスンで気持ちいい汗が流れました。レッスンのおかげでぐっすり寝れそうです!そして寒さにまけず明日も頑張ります!!

★月曜日★

チャーリーダンススタジオのゆうきです‼

今週はすごく寒くなるみたいなので、ダンスでしっかり汗を流して、ゆっくりお風呂に入って身体をいつも以上にケア出来たらと思っております^ ^

お風呂上がりにセルフマッサージで脚痩せを目標に、今日もはりきってストレッチ&マッサージ頑張ります‼

寒さ対策!?

チャーリーダンススタジオの有岡です   p(^-^)q!
毎日寒いですが皆さんHotに過ごしていますか?
金曜日といえばコンバットエクササイズの日、外の寒さも何のその、今日もみんな滝のような汗でした。
そうそう、ところで明日から大学入試センター試験ですね。何だか雪が降りそうなくらい寒いですが100%力を出せるように頑張ってほしいです。
それでは今週もあと少しです。皆さん頑張っていきましょう!(^-^)v