広島のダンススタジオ チャーリーダンススタジオ

【1/4移転しました】広島市中区大手町2丁目6-15パークヒルズ大手町2F

tel. 082-244-6633

コース日程・スケジュール

トピックス&チャーリーの日常

あと三日

後三日でダンスパフォーマンスですp(^-^)q!アステール大ホール4時からですp(^-^)q!ぜひ応援に来てくださいね♪頑張りますp(^-^)q!

image

お野菜

みなさん、お久しぶりです(^^)v
チャーリーダンススタジオ Manamiです。

今日は、屋上の菜園からカワイイ♪ピーマンと茄子を収穫しました!!

お野菜達もこの暑さで熱中症?にならない様に、お水をたくさんあげました(*^^*)
美味しくいただきます☆

image

8月4日の発表会まで一週間をきりました(* ̄∇ ̄*)
準備と練習に忙しい毎日ですが、とっても充実しております!!

ステキなステージになりますよう、この一週間前以上に頑張ります\(^^)/

リハーサル

今日は朝のバレエは雨にも負けずたくさん来てくださいました。(^o^)ジャズも盛り上がりました。\(^o^)/ヒップホッフは皆さん激しいダンシングでした(^q^)午後からリハーサルがありました。\(^o^)/みんなすごく頑張ってました。\(^o^)/後1週間なので全力で頑張りますp(^-^)q!

image

通しリハーサル

アステール中ホールで通しリハーサルがありました。バタバタしましたが無事に終わりました。\(^o^)/頑張りますp(^-^)q!後少しなので頑張りますp(^-^)q!

image

image

image

石岡さん

石岡さんがパンフレットを持って来てくださいました。\(^o^)/後少しなので頑張りますp(^-^)q!石岡さんいつもありがとうございます!

image

頑張ってます

8月4日日曜日のアステールプラザ大ホール4時からのダンスパフォーマンスのリハーサルや準備が着々と進んでいます。\(^o^)/頑張りますp(^-^)q!

image

image

毎日暑いですが暑い時に暑くなるのが青春ですp(^-^)q!といつもレッスンで言っています!p(^-^)q!毎日青春ですp(^-^)q!

通しリハーサル

今日は通しリハーサルがありました。キッズから大人まで頑張って練習しました。\(^o^)/後少しなので全力で頑張りますp(^-^)q!

image

リハーサルが早く終わったので牛田のほうずき祭りに行きました。\(^o^)/たくさん食べて元気もりもりですp(^-^)qすごい人で大変もりあがってました。(^o^)

土曜日

土曜日は毎回チョーバタバタで朝だと思っていたら夜ですp(^-^)q!後少しなので頑張りますp(^-^)q!日曜日もリハーサルです!暑さに負けず頑張りますp(^-^)q!

image

音楽高校

金曜日は音楽高校の舞台がありました。(^o^)三人出演しました。\(^o^)/頑張ってました。(^o^)夏休みですp(^-^)q!みんな青春ですp(^-^)q!

image

image

東京スカイツリー

お土産にスカイツリーのお菓子を峰松さんからいただきました。スカイツリーのチョコレートですp(^-^)q!美味しかったですp(^-^)q!ありがとうございました。(^o^)

image

スカイツリーのペンを宮丸さんからいただきました。紫の可愛いペンですp(^-^)q!しかも小さいのに書きやすい!p(^-^)q!ありがとうございました。いつもありがとう。(^o^)
image