広島のダンススタジオ チャーリーダンススタジオ

【1/4移転しました】広島市中区大手町2丁目6-15パークヒルズ大手町2F

tel. 082-244-6633

コース日程・スケジュール

トピックス&チャーリーの日常

フラワー準備

今日はスタジオはお休みでしたが衣装の手直しや片付けをしました。\(^o^)/明日から5月です\(^o^)/フラワーフェスティバルまであと3日です\(^o^)/頑張ります!\(^o^)/

image

まきこちゃんから差し入れをもらいました。(^q^)ありがとう。(^q^)

呉港祭り

今日は呉港祭りでした。\(^o^)/お天気も良く気持ち良かったです\(^o^)/汗だくになりました。(^q^)ステージは呉市民文化ホールで大きなきれいなステージで照明もあたり気持ち良く踊れました。(^q^)次はフラワーです\(^o^)/頑張ります!\(^o^)/

image

呉港祭り

いよいよ明日は呉港祭りです\(^o^)/頑張ります!

image

土曜日

呉港祭りまであと2日になりました。\(^o^)/今日もリハーサルと準備でバタバタでした。呉のキッズも頑張って来てくろました。頑張ります!

image

今日はエムプチネイルの美人店長にネイルをフラワー仕様に変えてもらいました。\(^o^)/ショッキングピンクにする予定でしたが蛍光ピンクにしました、ちょー可愛くなりました。\(^o^)/店長ありがとうございました。\(^o^)/呉港祭りまで

image

あと1日頑張らなくては!(^o^)

金曜日

今日はちょー忙しい1日でした(^q^)ヒューマンアカデミーの声優のクラスがありました\(^o^)/みんな頑張ってました。(^q^)

image

ホームページの石原さんが今日も色々相談にのって下さいました。ありがとうございます!\(^o^)/

image

フラワーのリハーサルがありました\(^o^)/みんな頑張ってました。(^q^)

image

宮丸さんからゴディバのチョコレートの差し入れをいただきました。(^q^)わぉー!\(^o^)/ありがとう。朝ヨガの中村さんからたくさんジュースをいただきました。(^q^)ありがとうございました。頑張ります!

image

image

呉港祭りまであと1日です\(^o^)/キッズも頑張っています。(^q^)

呉港祭り

呉港祭りまであと5日です(^q^)気合い入れて頑張ります!

image

声優科

今日はヒューマンアカデミーの声優科の初めての授業でした(^q^)みんなとても頑張っていました。\(^o^)/夢に向かって頑張れ―!

image

image

image

美保さんから美味しいスコーンをいただきました。(^q^)ありがとうございます!\(^o^)/

火曜日

今日もキッズグラスのリハーサルがありました\(^o^)/みんな頑張っています。(^q^)頑張ります!今日は西岡さんからマルセイバターサンドをいただきました。(^q^)わぉー!キッズグラスのことちゃんのお母さんから大阪のおみあげのバームクーヘンとクッキーをいただきました。(^q^)ありがとうございます!\(^o^)/皆さんいつもありがとうございます!頑張ります!

image

image

image

GW期間中の出演イベントのご案内です

『第56回 呉みなと祭り』
蔵本通り・れんがどうり

 

 4月29日(祝) 

 

呉の春を彩る恒例の「呉みなと祭」今年もチャーリーの総勢130名の
ダンスメンバーが出演し、盛大に祭りを盛り上げます!!

【ステージ
13:30~ 呉市文化ホールステージ

パレード
14:56~ 市役所前出発

 


2013ひろしまフラワーフェスティバル
平和大通り・平和記念公園

 

 5月3日・4日 

 

毎年ゴールデンウィークの3日間で、160万人を超える人手で賑わう

広島最大級のイベント!!
今年34回目出演のチャーリーダンススタジオ!!
今年もすばらしいパフォーマンスで盛り上げます!!

 

 3日(金・祝) 

 

【平和大通り】

13:20~ パレード出発

ステージ
16:30~ アリスガーデンステージ(広島パルコ裏)

 

 4日(土・祝) 

 

ステージ

12:45~ アリスガーデンステージ(広島パルコ裏)
18:00~ パフォーマンス広場(広島国際会議場前)

 

 

92年ぶり広島開催!!
第26回全国菓子大博覧会・広島

 

菓子博ホームページ http://www.kashihaku2013.jp/

 

今開催中のひろしま菓子博2013 もちろんチャー先生はじめ
チャーリーダンスチーム出演!!

 

 5月4日(土・祝) 

 

ステージ
15:30~ 集いのステージ(ひろしま菓子博会場内)

皆さんぜひお越しくださいね!!

 

 

月曜日は朝ヨガ

image

image

月曜日は朝ヨガです\(^o^)/朝5時からスタジオに来てますが最近はもう明るくて感動です(^q^)夜中に来ていた感じから爽やかな朝になりました。\(^o^)/頑張ります!\(^o^)/