広島のダンススタジオ チャーリーダンススタジオ

【1/4移転しました】広島市中区大手町2丁目6-15パークヒルズ大手町2F

tel. 082-244-6633

コース日程・スケジュール

トピックス&チャーリーの日常

チャー先生と冬のお花を楽しむ会☆(報告)

12月1日に冬のお花の会を行いました。
今回もとても楽しいお花の会になりました。

クリスマスの飾りと玄関に飾れるお正月飾りです¥(^▽^)/
皆さんとても素敵なお花をいけられました。

 

WS000000 WS000001

ジャズ

今年最後の水曜レッスンでした!p(^-^)q!皆さん頑張りました。来年も頑張りますp(^-^)q!

image

休日情報&日曜・祝日レッスンについて

 

休業日

  1・3・5日曜日

  毎月29日~31日
 

日曜

  第2と第4はレッスンがあります。

  (8月のみ第1と第5になります)
 

祝日

  レッスンあります。
 

 

  1月・5月・8月は、29日~31日にレッスンを行います。

 

  以下の日程でお休みをいただきます。

  ・ 1月1日~3日(お正月)
  ・ 5月3日~5日(ゴールデンウィーク)
  ・ 8月13日~16日(お盆)

 

 よろしくお願い致します。 

1月のイベント情報

今年も残りわずかになりました。
みなさまと一緒にレッスンする事ができ、とてもハッピーな2013年でした。
2014年も一緒に楽しくレッスンしましょう!良いお年をお迎えください。

 

1月のイベント情報です。
※画像クリックで拡大します。

charinewsdecember

クリスマス忘年会

夜はクリスマス忘年会がANAクラウンホテルでありました。\(^o^)/いっぱい食べました。楽しかったですp(^-^)q!また来年頑張ろうね!p(^-^)q!

image

クリスマス会

キッズとジュニア、ティーンズのクリスマス会がありました。いっぱい遊んでいっぱいお菓子もらい、ダンスもしてプレゼント交換もして楽しいクリスマス会でした。\(^o^)/また頑張ろうね!

image

image

image

image

image

音楽高校

今日は音楽高校の舞台がありました。\(^o^)/みんな頑張りました。三年生は最後のステージでした!p(^-^)q!良かったですp(^-^)q!また頑張ろうね!

image

image

image

image

ジャズ

今日もさむさにまけずもうれつダンシングでした!p(^-^)q!土曜日はANAクラウンホテルでクリスマス忘年会です―!p(^-^)q!楽しみです―!頑張りますp(^-^)q!

image

石岡さん

石岡さーん!p(^-^)q!久しぶりにホームページの石岡さんにお会いしました。\(^o^)/長く今日の石岡さんが出てきませんでした。いつもお世話になってばかりなのにとても優しく良くしていただいています。頑張りますp(^-^)q!これからもよろしくお願いいたします!p(^-^)q!

image

岩盤浴ヨガ

土曜日の岩盤浴ヨガとてもスッキリです―!p(^-^)q!また1月にも開催されます。気持ちいいですよー。ぜひ来てくださいね!

image