広島のダンススタジオ チャーリーダンススタジオ

【1/4移転しました】広島市中区大手町2丁目6-15パークヒルズ大手町2F

tel. 082-244-6633

コース日程・スケジュール

トピックス&チャーリーの日常

頑張りました。\(^o^)/

みんな頑張ってます!p(^-^)q!でもお休みのかたが多かったです―!秋は何かと皆さんお忙しいようです。\(^o^)/でも来てたみんなはすごく頑張ってました―!ダンスの秋ですp(^-^)q!頑張りますp(^-^)q!

image

まいちゃんから修学旅行のおみあげにスカイツリー限定のかりんとうもらいました。\(^o^)/ありがとう―!

image

ホクラニちゃんからハロウィーンのお菓子をもらいました。ありがとうございました。\(^o^)/可愛いんです。\(^o^)/

image

11月出演イベントのご案内です

11月4日(月・祝)
呉ガス展

 

11月17日(日)
音戸フェスティバル

 

出演決定!!
チャーリーダンススタジオのキッズ&ティーンズが出演します。
ぜひ応援に来て下さいね!!

 

 

11月10日(日)
亀山公民館祭り


チャー夢のみんなが出演します!!

秋の空

今日は曇がくっきりしていてきれいでした!p(^-^)q!暑かったですp(^-^)q!

image

音楽高校は12月の発表の練習をしています。\(^o^)/みんな頑張ってます!p(^-^)q!

水曜日

今日のジャズクラスはお休みが多かったですが皆さん頑張ってました―!頑張りますp(^-^)q!

image

はるなちゃんから東京のおみあげのゴマだんごをもらいました。\(^o^)/ありがとう―!

image

ひよりママから香川のおみあげいただきました。\(^o^)/ありがとうございます!p(^-^)q!

image

秋です

今日のジャズクラスはお休みが多かったですか大変盛り上がってました―!また頑張りましょう!p(^-^)q!秋ですp(^-^)q!涼しくなり踊りやすくなりました。\(^o^)/頑張ります。\(^o^)/

image

はるなちゃんから東京のおみあげのゴマだんごもらいました。\(^o^)/美味しかったですp(^-^)q!ありがとう。(^o^)

image

ひよりママから香川のおみあげいただきました。\(^o^)/ありがとうございます。\(^o^)/

image

サイン

こうへいくんと恵美さんのサイン飾りました。\(^o^)/また会える日を楽しみにしてます

image

祝日レッスン

9月から朝ヨガが9時から始まりました。(^o^)今朝はあり先生も一緒にヨガをしました。\(^o^)/昨日に引き続きたくさん来てくださいました―!昨日今日と楽しかったですp(^-^)q!

image

すえじまさんからたくさんのピオーネと梨をいただきました
\(^o^)/ありがとうございました。秋ですp(^-^)q!

image

峰松さんから東京のおみあげの人形焼きをいただきました。いつもありがとうございます。\(^o^)/人形焼き大好きです―!

image

ひびきちゃんのお母さんから抹茶のバターケーキをいただきました。美味しかったですp(^-^)q!抹茶のバターケーキ初めて食べました

ソング&ダンス

日曜日のソング&ダンスに行きました。\(^o^)/土曜日にこうへいくんと恵美さんが来てくれたので知り合いが出ているとよりいっそう親近感があります。(^o^)心の中でこうへいくーん、えみさーんと叫んでいました。頑張って下さいね―!広島から応援してます!p(^-^)q!

image

トートバッグキーホルダー、タオル,,DVDを買いました。                                                             

image

懐かし―!

昔チャーリーにいたこうへい君が来てくれました。\(^o^)/すごくかっこいい青年になってました―!幼稚園の時からあってなくて。明日ソング&ダンス楽しみです―!頑張って―!恵美さんありがとう。\(^o^)/明日素敵な歌とダンス楽しみにしてます!

image

image

ジャズクラス

ジャズクラス絶好調ですp(^-^)q!来年のフラワーのぶりに入ってます。(^o^)頑張っています!p(^-^)q!

image