広島のダンススタジオ チャーリーダンススタジオ

【1/4移転しました】広島市中区大手町2丁目6-15パークヒルズ大手町2F

tel. 082-244-6633

コース日程・スケジュール

トピックス&チャーリーの日常

土曜日

今日は5週目でチケットクラスはお休みでしたがリハーサルクラスは白熱したレッスンがありました。\(^o^)/みんなの頑張っていました。

image

image

明日もリハーサルが朝からあるのでかんばります。\(^o^)/

★金曜日★

20130628-232540.jpg

ケロっケロっ‼
チャーリーダンススタジオのゆうきです♪
今週から受け付けで素敵な笑顔で皆さんを迎えてくれてるカエルのボールペン、最初はびっくりしましたが、今はとっても可愛く思えます^ ^

今日は6月最後の金曜日‼
元気にスタジオに来ていただきありがとうございました(*^^*)
笑顔でお帰りになる皆さんを見て、とってもハッピーな一日でした‼
ボーイズのクラスもとっても盛り上がってました(=´∀`)人(´∀`=)

そしてそして、最近汗の量が更に増えてきたなと感じた一日でした。しっかりご飯を食べて、沢山ダンスして…楽しい夏になりますように(*^^*)

8月4日の発表会まであと一ヶ月とちょっとです^ ^
チケットも好評発売中です^ ^
何かございましたらお気軽に声掛け下さい♪

水曜日

image

チャーリーダンスの明美です\(^o^)/
発表会でジャズクラスの浴衣の衣装です!
夏はやっぱり浴衣!早く梅雨明けしないかなぁーでもあっい夏は苦手。でもやっぱり楽しみです!!

Summer Dance Performanceへ向けて

チャーリーダンススタジオ Manamiです。
今日は、先週に引き続きステージユニオンさんへ行って参りました(^∀^)>
Summer Dance Performanceの音源を、あいさんに録音&編集していただきました!!
ありがとうございました(*^^*)

曲を聞くだけで、ワクワク ドキドキしてきます(*´∀`)♪
ステージが今からとっても楽しみです!

今日のレッスンも汗がイッパイ、ダンス最高です(^^)v

image

ありおかと菜園

洗濯物がなかなか乾かないのが最近の悩み。チャーリーダンススタジオインストラクターのありおかです。

梅雨です。じめじめです。汗が止まりません。がしかしこの雨を必要としている人?物?野菜がいます。

どうでしょうか?チャーリー菜園で見事に咲きました。きゅうりの花。普段まじまじと見ることもないのですが綺麗なものですね。

そして、花のとなりは将来実になる部分ですね。ただいま5センチメートルほどです。これを見るとこのじめじめとした季節、雨がありがたくうれしい気持ちになってきます。

梅雨が終われば本格的な暑い夏がやって来ます。もうしばらくは私も雨の季節を楽しんでいきたいと思います。

日曜レッスン

今日の日曜レッスンも朝から大変盛り上がりました。\(^o^)/昨日の夜10時過ぎにお疲れ様言ったのに10時前におはようございます!言いました。泊まれば良かった皆さん沢山ですp(^-^)q!頑張っていただきありがとうございます!私達も頑張りますp(^-^)q!

image

土曜日

土曜日は息つく暇なく1日が終ります。\(^o^)/チャーリーダンススタジオのダンスパフォーマンスまであと1ヶ月と少しですp(^-^)q!ドキドキワクワク。\(^o^)/頑張りますp(^-^)q!

image

ミュージカルはボーカルトレーニングでした(^q^)新曲をしていただいてカッコいい曲でテンション上がりました。先生いつもありがとうございます!p(^-^)q!頑張りますp(^-^)q!

image

音楽高校の音楽祭

音楽高校の音楽祭が雨も止み無事に開催されました。\(^o^)/みんな頑張っていました。\(^o^)/次は校内演奏会があるのでまた頑張ります

image

image

金曜日

image

チャーリーダンススタジオの明美です。今日も雨が降るじめじめした天気。ボーイズの2回目のレッスンがありました。みんなまだ緊張がみだったけど、楽しく頑張って下さいね♪

ビューティフル

image

image

みずきちゃんのお母さんからビューティフルでゴージャスなお花をいただきました。\(^o^)/ありがとうございました。\(^o^)/スタジオが華やかになりました。\(^o^)/衣装の浴衣見つけました。すごく可愛いですp(^-^)q!今から洋風にアレンジします!楽しみです―!チャーリーの華やかさをいっぱいアレンジしたいです―!チャ

image

ーリーダンススタジオのチャーでした(^q^)
宮丸さんがとうかさんの写真を沢山アルバムにしてきてくださいました。\(^o^)/ありがとうございます!いつもありがとうございます!まと頑張りますp(^-^)q!