広島のダンススタジオ チャーリーダンススタジオ

【1/4移転しました】広島市中区大手町2丁目6-15パークヒルズ大手町2F

tel. 082-244-6633

コース日程・スケジュール

トピックス&チャーリーの日常

水曜日

今日はあめが降って寒かったですが夕方から暑くなりました。(^-^;ものすごい汗が出ました。すっきりですp(^-^)q!今日は月末でたくさんのかたが来てくださり大変盛り上がりました。\(^o^)/

image

image

image

お花の会の試作品を作りました。\(^o^)/楽しかったです\(^o^)/また頑張りますp(^-^)q!

お花の会

田原先生が来てくださり6月2日のお花の会の試作品を生けました。\(^o^)/今回はバラメインですp(^-^)q!すごくバラがきれいですp(^-^)q!楽しみです―!頑張りますp(^-^)q!

image

image

朝ヨガ

月曜日は6時40分の朝ヨガから始まり月曜日は盛り上がるクラスが続き一週間の始まりが気持ち良いですp(^-^)q!今週も頑張りますp(^-^)q!まなみ先生からお菓子をもらいました。美味しかったですp(^-^)q!ありがとう。\(^o^)/

image

またまたリハーサル

今日の日曜レッスンは最高に暑くそして人数も多くバーが足りませんでした(^q^)皆さん朝早起きして頑張ってくださいました。\(^o^)/頑張れ―!レッスンの後はとうかさんのオープニングセレモニーのリハーサルをしました。良い感じに出来上がってきてます。\(^o^)/そしてボーイズクラスの発表会のリハーサルも同時に行いました。頑張れ―!p(^-^)q!私も頑張りますp(^-^)q!

image

image

image

いつもお菓子ありがとうございます!p(^-^)q!助かります。\(^o^)/

とうかさん

今日もとうかさんの練習をしました。キッズも頑張っていました。すごく暑くなりながら頑張っていました。頑張れ―!

image

image

ミュージカルのクラスは滑舌とセリフのクラスでした(^q^)みんな頑張っていました。\(^o^)/劇団いんのしんちゃんと有岡先生はミュージカルのクラスでは水に帰った魚のようです。\(^o^)/楽しそうですp(^-^)q!

金曜日

今日はダンベルのクラスで汗が素晴らしく出てました。\(^o^)/すごいすっきりですp(^-^)q!ダンベルのクラスは筋力をつけて基礎代謝を上げ燃える体に変えていきます。\(^o^)/そんなにハードではないですが効きます!p(^-^)qぜひ一度!p(^-^)q!

image

image

今家のベランダが花盛りですp(^-^)q!バラがいっぱい咲いてます。\(^o^)/きれいですp(^-^)q!

木曜日

image

今日も朝から皆さんすごくお元気ですp(^-^)q!はば先生のクラスはすごいです!皆さんめちゃくちゃ頑張っていらっしゃいました。汗も半端ないです\(^o^)/素晴らしいです。\(^o^)/

ジャズ

image

今日はジャズの研究生クラスでした(^q^)みんなめちゃくちゃ頑張っていました。\(^o^)/8月4日に向けて頑張りますp(^-^)q!

石岡さん

今日発表会のチラシの打ち合わせに石岡さんが来てくださいました。いつもありがとうございます!p(^-^)q!

image

火曜日

image

今日は朝のヨガでもあせだくになりました。(^-^;すごく暑くなってきました。(^-^;夏なると・・・キャー!頑張りますp(^-^)q!紫陽花の季節ですp(^-^)q!きれいです\(^o^)/