広島のダンススタジオ チャーリーダンススタジオ

【1/4移転しました】広島市中区大手町2丁目6-15パークヒルズ大手町2F

tel. 082-244-6633

コース日程・スケジュール

トピックス&チャーリーの日常

リハーサル

今日はスタジオのレッスンはお休みでしたがキッズとティーンズのガスのリハーサルがありました。\(^o^)/みんな頑張ってました―!11月4日くれガス展に10時15分からです。\(^o^)/ぜひ応援に来てくださいね―!

image

土曜日

今日も朝から皆さん頑張って来てくださいました―!楽しかったですp(^-^)q!キッズとティーンズそしてヒップホップのみんなも頑張ってました―!今日はハロウィンなので飴やポッキーそして夜は有岡先生がたくさんのドーナッツを買って来てくれたので食べました。\(^o^)/明日は日曜レッスンなので頑張りますp(^-^)q!明日は誰が朝来てくれるかなー?楽しみですp(^-^)q!頑張ります。\(^o^)/

image

image

水曜日

今日もお休みが多かったですが大変盛り上がっています。今日も楽しかったです―!皆さん頑張りますね―!また来週も頑張りましょう!p(^-^)q!フラワーの振り付けがほとんど終わりました。\(^o^)/踊りこみます。\(^o^)/

image

瀬野

瀬野教室大変楽しかったです。\(^o^)/また頑張りますp(^-^)q!

image

フリーマーケット

今日はマリーナホップのフリーマーケットに行って来ました。雨もやみ大変盛り上がっていました。頑張りました。\(^o^)/

image

image

image

土曜日

フリーマーケットの準備をしながらのレッスンでバタバタしまいましたが皆さん大変頑張ってました―!また頑張りますp(^-^)q!

image

image

こゆきちゃんからハワイのおみあげのクッキーをもらいました。美味しかったですp(^-^)q!ありがとう―!。\(^o^)/

フリーマーケット

土曜日は日曜日のマリーナホップでのフリーマーケットの準備をしました。\(^o^)/晴れますように。\(^o^)/頑張りますp(^-^)q!

image

水曜日

今日も汗だく(O.O;)(oo;)になりました―!スッキリですp(^-^)q!みんな頑張ってます!p(^-^)q!

image

月曜日

祝日レッスンでした!p(^-^)q!朝から皆さん早起きして来てくださいました―!そして瀬野のキッズクラスがありました。みんな初めてだったのでドキドキしながらでもとても元気に頑張ってました―!また頑張りましょう!p(^-^)q!

image

スタジオではキッズとティーンズのリハーサルがありました。\(^o^)/白熱した練習でした!p(^-^)q!頑張りましょう!

image

日曜レッスン

今日は日曜レッスンでした!p(^-^)q!朝から大変盛り上がっていました。涼しくなってきたとおもいましたがものすごく汗だく(O.O;)(oo;)になりました―!スッキリしました。\(^o^)/明日も祝日レッスンなので頑張りますp(^-^)q!

image

image

image

みずきちゃんから長野の修学旅行のおみあげをもらいました。\(^o^)/ありがとう―!
さやちゃんからも京都のおみあげをもらいました。マロン八つ橋美味しかったですp(^-^)q!期間限定だそうです!
大盛さんの息子さんがユニバーサルスタジオに行って来ましたとおみあげ下さいました。\(^o^)/皆さんありがとうございました。\(^o^)/