広島のダンススタジオ チャーリーダンススタジオ

【1/4移転しました】広島市中区大手町2丁目6-15パークヒルズ大手町2F

tel. 082-244-6633

コース日程・スケジュール

トピックス&チャーリーの日常

チャー先生と春のお花を楽しむ会

WS000002 WS000003

3月16日に春のお花の会を行いました。

優しい香りに包まれ、とても楽しいお花の会になりました。

 

リハーサル

チャーリーダンススタジオ MANAMIです。
今日も昨日に引き続きフラワーに向けてリハーサルがありました!!

広い所で踊るとすごーく気持ち良いです(*^^*)
フラワーは屋外のステージなので、身体を大きく動かしてエネルギーを飛ばしながら踊って行きたいです♪

image

明日は3連休の最終日、日曜レッスンがあります。

毎日踊っておりますが、明日も踊ります(*´ω`*)

パレードのリハーサル

フラワーフェスティバルのパレードの練習をしました。(^.^)みんなすごーく頑張ってました。(^.^)がんぱります。(^.^)

image

“瀬戸内春のまるごとグルメフェスタ”にチャーリーKIDSの出演決定しました。

瀬戸内春のまるごとグルメフェスタ瀬戸内春のまるごとグルメフェスタ~会場:旧広島市民球場跡地

日時:3月29日 12:00から

ぜひ、お越しください。

 

岩盤浴ヨガを行います。

会場:ベルプラザ3F サライ

 

日時:4月19日(土)

   5月17日(土)

   6月21日(土)

   いずれも8:00p.m~9:00p.m

 

参加費:岩盤浴ヨガ・・・¥1,600

    岩盤浴ヨガ+フリータイム・・・¥1,800

 

ぜひ、お越しください。

お菓子☆

今日は、ナカモトさんからお菓子を頂きました♪

image

パイプシューです!!

とっても美味しかったです(о´∀`о)

水曜日

チャーリーダンススタジオ MANAMIです(*^^*)

ジャズ、たくさん踊りました~(*^O^*)
今日もご飯が美味しくいただけそうです★*☆♪(* ̄∇ ̄*)

image

おしゃれ

チャーリーダンススタジオのユウキです!

最近レッスンでヘアバンドをつけはじめてみましたが、皆さんはどんなおしゃれを楽しんでいますでしょうか?

ヘアバンド、汗も吸ってくれてとてもいい感じです♪
汗を気にせず沢山はげしく踊っていきたいと思います‼‼

20140319-081809.jpg

★HIP HOP★

火曜日の今日、お月謝クラスのヒップホップがありました。土曜日のお月謝クラスのヒップホップメンバーもレッスンに参加し、呉みなと祭&フラワーフェスティバルに向けて、盛り上がったレッスンが行われました(^O^)少し春めいてきたので、より一層汗も出て体が動きやすくなってきました。春に向けて楽しくレッスンしていきたいです。

お花の会

今日はお花の会がありました。すごく楽しかったです!o(^o^)o沢山のお花に囲まれとても幸せでしたー!田原先生ありがとうございました!o(^o^)o

image

image

image

image