広島のダンススタジオ チャーリーダンススタジオ

【1/4移転しました】広島市中区大手町2丁目6-15パークヒルズ大手町2F

tel. 082-244-6633

コース日程・スケジュール

トピックス&チャーリーの日常

ヒューマンアカデミー

ヒューマンアカデミーの声優科のサウンドドラマの発表会がありました。(^o^)みんな頑張っていて良かったですp(^-^)q!以外な一面を見せてくれた人もいました。みんなまた頑張ろうね―!

image

image

四季

劇団四季のソング&ダンスのチケットが届きました。\(^o^)/9月22日ですp(^-^)q!楽しみです―!

image

かっこいいと思います。\(^o^)/

「35周年記念公演」出演者募集のお知らせ

2014年8月17日(日)
35周年記念公演決定!

!!

火曜日 8:30~9:40 HipHopクラス

 

スタッフ&ヘルプも募集します。
素晴らしいステージになりますよう一緒に頑張りましょう!!

 

Char& Ari & Staff 一同

 

「チャー先生と秋のお花を楽しむ会」のご案内

Autumn Arrangement

花には心を癒す力があります。
季節のお花を使って幸せな気持ちになり心を癒しましょう。
どなたでも作ることが出来る秋のアレンジです。
難しいことは考えず、心のままに花を選びつくってみましょう。
きっと楽しく幸せな気持ちになれますよ。

 

日  時: 10月6日(日)10:30~13:30
定  員: 15名
参加費用: 3,150円(税込)※講習料・花材費込
申込期限: 9月30日(月)

 

【特別ゲスト講師】
NPO法人フラワーセラピー普及認定校 サロンドセラピーたはら教室
田原久美江先生(フラワーセラピスト)

日曜日

今日は警報が出ていましたがたくさんレッスンに来てくださいました―!楽しかったですp(^-^)q!作業は今日はお休みと思いましたが5時までと思って始めたら9時になりました―!今日はペンキを塗りました。\(^o^)/また頑張りますp(^-^)q!

image

image

image

ティーンズ、ジャズ

今日もみんな頑張ってました―!また来週も頑張りますp(^-^)q!

image

image

キッズ

今日の土曜日もみんな頑張ってました。(^o^)発表会が終わり進級したので気持ちも新たに頑張っています!p(^-^)q!来年のフラワーフェスティバルも35周年も頑張りますp(^-^)q!

image

石岡さん

今日は石岡さんがクラークシーガルのシュークリームを持って来てくださいました。(^o^)美味しかったですp(^-^)q!ありがとうございました。\(^o^)/ホームページを少し直してもらいます。よろしくお願いいたします。\(^o^)/

image

image

ジャズ

今日もジャズのクラスは盛り上がりました―!みんな頑張ってました。(^o^)これからも頑張ってね―!

image

image

更衣室のドアも張り替えました―!頑張りますp(^-^)q!

作業

今日はトイレの前の廊下の床の張り替えと更衣室のロッカーのペンキ塗りとドアの張り替えをしました。\(^o^)/きれいになって嬉しいですp(^-^)q!また頑張りますp(^-^)q!

image

image

また頑張りますp(^-^)q!